産婦人科・小児科 子供が39度の熱が2日続いています。解熱剤で一時的に37度に下がるけどま… 子供が39度の熱が2日続いています。 解熱剤で一時的に37度に下がるけどまた上がります。 病院受診してインフル、コロナは陰性。 原因がわからず心配です。 咳や鼻水はなく、便が少し緩めで白っぽいのが混じります。 何が原因なのでしょうか… 最終更新:3月20日 お気に入り 病院 熱 陰性 はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント