子育て・グッズ 昨日のお昼寝後に38℃出て今測ったら平熱近くに下がってました🙌🏻病院予約… 昨日のお昼寝後に38℃出て今測ったら平熱近くに下がってました🙌🏻 病院予約しといたけどみなさんなら行きますかー? 最終更新:3月20日 お気に入り 病院 お昼寝 熱 はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月) コメント ママリ 本人が元気そうなら行かないです! 鼻水や咳、寝付けない、腹痛や頭痛などの症状があるならいくかもです😊 3月20日 にゃぎ 元気で咳鼻水の症状酷くなかったら様子見ます🙋♀️ 3月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント