コメント
htmh
ありましたー!
娘達は疲れや寝不足が蓄積されると熱出ます💦
はじめてのママリ🔰
うちの息子は小学生中学年になっても、疲労がたまると高熱が出ます😭
だいたい金曜日とかお休みの前日の夕方に出ます。。
風邪症状無しで、翌日の昼間には下がってたりします💦
はじめてのママリ🔰
疲れでだと思いますが土日で半日だけでたりします🤯
チビちゃん
3年生でも謎の高熱出す子いますよ。それで1日休む子結構いるみたいで翌日には何事もなかったように元気に登校してくるそうです。
はじめてのママリ
うちはよく熱だしてて調べたら周期性発熱でした💦
いちご
もう春休みなので疲れもなければそこまでの夜更かしもしてないですが、2日前に室内遊びで丸一日遊んだので、そこで何かしらのウイルスをもらったか、疲れたかですかね😂