※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

年長、1年生ぐらいになってもまだ風邪症状無しの謎の高熱(38度ぐらい)…

年長、1年生ぐらいになってもまだ風邪症状無しの謎の高熱(38度ぐらい)出したりしますか?
3人育ててますが、風邪症状ありor感染症の熱しかほとんど経験がなく、12時間以上経ってから病院で検査をしてインフル、コロナ陰性、喉が赤く無い痛く無いのでアデノ溶連菌でもないと言われ、数日後に予定があるので安心したと同時にじゃあこの熱は何!?と不安にもなりました。
夕方になり微熱まで下がり元気にはなってきていました。

コメント

htmh

ありましたー!
娘達は疲れや寝不足が蓄積されると熱出ます💦

  • いちご

    いちご

    もう春休みなので疲れもなければそこまでの夜更かしもしてないですが、2日前に室内遊びで丸一日遊んだので、そこで何かしらのウイルスをもらったか、疲れたかですかね😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの息子は小学生中学年になっても、疲労がたまると高熱が出ます😭

だいたい金曜日とかお休みの前日の夕方に出ます。。
風邪症状無しで、翌日の昼間には下がってたりします💦

はじめてのママリ🔰

疲れでだと思いますが土日で半日だけでたりします🤯