交通事故(物損)で10:0の場合の慰謝料?について質問です。私が0側ですが…
交通事故(物損)で10:0の場合の慰謝料?について質問です。
私が0側ですが、停車中に相手の車が曲がってきて車の斜め後方を擦っていく形であたりました。
思ったより車が持ち上がってからドスン!て感じでしたが車は少し当たったところが剥がれた程度で、あれ?こんだけ?てレベルでした。
ですが元々腰痛持ちで腰、背中に違和感、痛みがあります。
病院に通院(電気治療)しています。
同じような方で2・3ヶ月週2・3いっていてどの程度の慰謝料だったか?また軽症でも弁護士特約使ったのかなど教えてほしいです!
ちなみに相手の保険会社からは物損でも人身でも出るお金に変わりはないと言われています。
子供が小さいので主婦手当?の対象とはいわれていますが、これは通院の日の分だけ?でるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
胸骨にヒビが入って通ってましたが、80万くらいでした!
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
肋骨にヒビ😳
大変でしたね😭