妊娠7週4日なのですが、先ほど病院に行って心拍確認出来るかなと思いましたが胎嚢だけで成長が遅いと言われました。また来週来てとの事ですがもうダメなのでしょうか?
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠
- 胎嚢
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 5
今日妊娠検査薬で陽性が分かって、喜んだのも束の間8.3度の熱が出てしまいました。なんの熱かは今病院行って検査待ちですが、調べたら初期の8度以上の熱は奇形や発達?に影響する可能性があるとか書いてあって怖くなりました。。
- 病院
- 妊娠検査薬
- 発達
- 熱
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
病院受診時期について相談です。 年齢は今年で28歳です。 今年の2月から夫と授かれたら嬉しいねという話になり避妊をやめました。 きちんと排卵日2日前にタイミング取れたのはまだ3月の1回ですが、そのほかの月も排卵日 5日前から当日にはタイミングを取っています。 ただ、まだ…
- 病院
- 基礎体温
- 避妊
- ブライダルチェック
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3