妊娠14週目です。 2人目妊婦なのですが、1人目の時のことあんまり覚えてなくて… 立ち上がったり、歩いたりするとお股がすごく痛いのですが、病院に行ったほうがいいんでしょうか? 一応、今週末検診予定なので、行くか迷ってます…
- 病院
- 妊娠14週目
- 妊婦
- 検診
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
胎嚢が6週3日で確認できませんでした… 体外受精でズレもないはずですが、見えるべき時期に胎嚢確認できないと言われ、流産か子宮外妊娠などの可能性も考えなければならないと言われました。 次の受診は5日後になりますが、それまで待ちきれず、今日違う病院を受診することを考え…
- 病院
- 妊娠6週目
- 子宮外妊娠
- 体外受精
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃん含む3人連れて、当たり前のように病院連れて行けという旦那。連れて行くけど、でも、当たり前のように言われるのはイライラ。自分だったら絶対3人も連れていけないって言うくせに。
- 病院
- 旦那
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0