不妊治療を経て先日第1子を授かることができました。 現在4w4dくらいです。 おととい病院にて胎嚢は確認済みです🥺💕 昨日から喉の痛みと頭痛があり 今朝から熱が38~39℃出ています😢 産婦人科には連絡し内科にも受診済みです。 (インフル・コロナ陰性) この時期の高熱のためとて…
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠4週目
- 4w4d
- はじめてのママリ🔰
- 1
不妊治療を経て先日第1子を授かることができました。 現在4w4dくらいです。 おととい病院にて胎嚢は確認済みです🥺💕 昨日から喉の痛みと頭痛があり 今朝から熱が38~39℃出ています😢 産婦人科には連絡し内科にも受診済みです。 (インフル・コロナ陰性) この時期の高熱のためとて…