上の子がアデノウイルスかもしれなくて、休日当番医に旦那に連れてってもらうか、私が子ども二人連れて月曜日に病院行くかどちらがいいと思いますか?💦 金曜日に風邪薬は処方されてますが、昨日から目やにが出始めて目が辛そうです。
- 病院
- 旦那
- 上の子
- アデノウイルス
- 風邪薬
- mi ☻
- 3
質問です 避妊に失敗してしまいました💦 アフターピルを飲もうと思ってるのですが、日曜日で病院がやっていないので月曜日に行こうと思ってるのですが大丈夫ですか??初めてで焦ってます💦
- 病院
- 避妊
- 夫
- アフターピル
- ✩⡱Baby BOY
- 3
生理予定日2日前ですが、基礎体温下がり始めました。 おりものも茶色っぽく… もうタイミングを自己流+病院で1年経ちます。検査は全部異常なし。クロミッドで質も上げてるのにー 後何を頑張ればいいのか教えてください😭 やっぱり体外受精まで行くしかないかなぁ
- 病院
- おりもの
- 基礎体温
- クロミッド
- 体外受精
- さいちゃん
- 1