まだ病院には行ってないですが、検査薬で陽性が出まして。 おそらく今5週くらいなのですが。 なんかもう下腹部が出てきてる気がして!!3人目ともなると早いんですかね🥹
- 病院
- 妊娠5週目
- 3人目
- 検査薬
- 陽性
- ママリ🦁
- 2
ビッグベビーの為、病院側から入院して促進剤での誘発分娩にしようと言われた(1日目では生まれず2日かかりました)のですが、保険適用になるのでしょうか?それとも実費になりますか?
- 病院
- 保険
- 誘発分娩
- ベビー
- 実費
- はじめてのママリ🔰
- 4
昨日派手に転び病院かかるほど でかいたんこぶつくったのですが いま現状でかさはひきました 水曜日プールがあるのですが みなさんは参加させますか?? 本人はいつも通り元気です
- 病院
- プール
- たんこぶ
- はじめてのママリ🔰
- 0
31週6日で昨日お腹が冷えたからか生理痛の痛さと張りがあって今も軽い生理痛のような痛さがあります。 前駆陣痛?なのか、普通の事なのか分からなくて意見を聞きたいです。 明後日病院でそれまで様子見するか迷ってます
- 病院
- 妊娠31週目
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 0