完全計画無痛分娩のはずなのに、もう39週でまだ入院日が未定です💦 土日夜間は無痛対応していないこともあり、 先に自然に陣痛発来したら無痛に切り替えはできない病院です。 入院の初日は検査のみ →分娩は入院2日目(もちろん長引けば3、4日目)の予定 次回は39w3d(木曜日)に健…
- 病院
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
皆さんならどうしますか🥹! 生後6ヶ月完ミの娘、2日前から胃腸炎になって、元々風邪気味で鼻水とひどい咳がありました。昨日の夜は咳き込みすぎて中々深く寝付けず、泣いては寝るを繰り返し深夜0時にようやく就寝。 病院の先生からは、ミルクは飲ませたら吐くかもだから、少量…
- 病院
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 先生
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰🔰
- 2
39週です。 今朝からピンクのおりものがでており、 前駆陣痛っぽい痛みが何度かありました。 今、ベッドで横になってますが 写真のような感じで痛みが来てます。 前駆陣痛でしょうか? どのくらい様子見て病院へ連絡しますか?
- 病院
- 妊娠39週目
- 前駆陣痛
- 写真
- ベッド
- ママリ
- 3
7ヶ月で試すべき離乳食の食材は何がありますか? きな粉、ササミ、牛乳は既に済んでおり、明日豆乳の予定です。 また、かかりつけの病院の方針で卵は最初から、全卵の薄焼き卵をしました。
- 病院
- 離乳食
- 牛乳
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 1