体外受精で妊娠9週2日目の診察を最後に不妊治療を卒業しました。 次からは紹介された大学病院に行くよう言われました。 しかし、予約が埋まっていて最短で13週0日目の日になってしまいました。 こんな空いてしまって大丈夫なのでしょうか? 不妊治療していた病院で11週目くらいに…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠9週目
- 妊娠11週目
- 妊娠13週目
- みやま
- 3
1歳半の息子、実家の猫を構いすぎて引っ掻かれてしまいました。少しみみず腫れになっています。小さいのが三箇所ほど。 病院行った方がいいでしょうか?水で流し、消毒はしました
- 病院
- 息子
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 0
幼稚園や保育園でお子さんが怪我をして、園側から保険金?お見舞い金?をもらったことがあるママさんいらっしゃいますか? 病院の領収書を渡してからどれくらいの期間で金額をもらいましたか??
- 病院
- 保険
- 保育園
- 幼稚園
- 怪我
- ママリ
- 2
乳児湿疹について悩んでます。 生後1ヶ月になったのですが、4~5日前からほっぺやおでこに湿疹が出ています。 1ヶ月検診で相談したら、1日2回保湿タイムしてるのを3回に増やして様子見たら良いと言われましたが、ほとんど症状は変わらず... 保湿ってどのようにするのがよいのか..…
- 病院
- 生後1ヶ月
- 症状
- ピジョン
- ベビーローション
- はじめてのママリ🔰
- 3
2人目妊娠中で 今日で17週6日目です。 胎動が昨日から感じなくて調べたらこの時期は1日感じない日もあるって書いてたんですが、1日感じなかった日ある方いますでしょうか。 病院に電話するのは迷惑でしょうか…心配しすぎでしょうか。
- 病院
- 胎動
- 妊娠17週目
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- やまだ
- 3