帝王切開時の出産手当金や医療保険請求のための診断書などの書類は、いつ病院側へ渡せばいいのでしょうか? 明日帝王切開を予定しています。 術後に渡しますか?
- 病院
- 出産手当金
- 帝王切開
- 医療保険
- 初めてのママリ
- 1
胎児の体重が増えず心配です😢 34週の検診に行ったところ約2週間前から100グラム程度しか増えておらず、1900グラムちょっとでした。 先生にも「平均の値に入ってはいるけど小さめですね」と言われました。BPDは大きいのに体が痩せているみたいです。 これまで24週ごろに少し小さ…
- 病院
- 妊娠24週目
- 妊娠34週目
- 里帰り
- マタニティブルー
- はじめてのママリ🔰
- 2
無痛分娩された方、いきみましたか?いきみませんでしたか? いきんだ方は、普通分娩と同じ力(最大限のいきみ)でいきみましたか? いきまなくても赤ちゃんの力で生まれてくるという記事を見たのですが、無痛分娩でも皆さんいきんでいるような気がして。。 麻酔の仕方や病院の方針…
- 病院
- 無痛分娩
- 赤ちゃん
- 普通分娩
- いきみ
- はじめてのママリ🔰
- 1
16wです 寝てるとたまにお腹が張ります 向き変えたり少しするとおさまりますが、病院に行った方がいいですかね💦? 痛み出血はないです。 立ってる時動いてる時はないです
- 病院
- 妊娠16週目
- はじめてのママリ🔰
- 1