風邪をひいてしまいました。 咳が止まらず、腹筋痛いです…😢 市販薬を飲むか、病院に行くべきか悩んでいます。 写真は、生理予定日3日前です。 検査後、2〜3分で撮影しています。 宜しくお願い致します。
- 病院
- 写真
- 撮影
- 生理予定日3日前
- はじめてのママリ🔰
- 1
桑名市 四日市市 東員町 いなべ市 大人の体調不良(内科)ってどこの病院やクリニック行ってますか? 引っ越してきて小児科などは調べましたが大人の病院はまだわからなくて💦
- 病院
- 小児科
- 四日市市
- 桑名市
- いなべ市
- ままり
- 1
出産予定日が近付いてくるといつ陣痛くるのかなってドキドキ🥹陣痛が人生でいちばん痛いはずなんだけどどんな痛みか忘れた😱😱 娘の時は朝起きてあれ?いつもの生理痛よりすこーし痛い?って感じで全然我慢できてたんだけど病院着いたら子宮口7センチも開いてると言われてびっくり!…
- 病院
- 陣痛
- 旦那
- 出産予定日
- 妊娠36週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
多嚢胞性卵巣症候群の方でどのくらい生理きてなかったことがありますか?出産後、1周期は自然にきて体質戻ったかと思っていたのですが、ストレス暴食で体重増加したのもあるのか、200日以上来ていなくてさすがに病院行くべきだろうなと思っています…
- 病院
- 生理
- 出産後
- 体重増加
- 体質
- はじめてのママリ🔰
- 3
土曜日に予防接種をした2歳の子が昨日は38.0度の熱、今日は37.5の微熱で元気はあるのですが病院いこうか迷ってます。 保育園では溶連菌が流行っているので一応診てもらった方がいいですかね 熱以外は症状なしです。
- 病院
- 保育園
- 予防接種
- 症状
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 1