2歳の子ですが、火曜日の夕方に38.5ありました。その日は坐薬を入れて寝…
2歳の子ですが、火曜日の夕方に38.5ありました。その日は坐薬を入れて寝かせました。
昨日の朝には下がったのですが、お昼寝後に40度まで上がったので、
すぐに病院に行きました。喉が腫れているねとのことで、抗生剤をもらいました。坐薬はまだ余っているからもらいませんでした。
喉が痛いのでアイスだけ食べてくれました。
そして今日、朝は37度まで下がったので安心していたのですが、先ほど辛そうにしていたので測ったら39度まで上がっていました。
ちなみに夜中は上がっていたようであまり寝れずに苦しそうでした😭
○○、どした?だいじょうぶ、もうちょっと。と自分に言い聞かせていてとても可哀想です😭😭
高熱3日目ですが、みなさんならこのまま様子見ですか?
もう一度病院に連れて行っても意味ないですかね?
今日行くならかかりつけです!
- ママリ(2歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私なら坐薬もありますし、処方された抗生剤を飲ませてみて様子見します。
コメント