※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーの水を補充後、お湯モードを使いましたが、温度が70℃以上か不安です。病院に行くべきでしょうか。

ウォーターサーバーの水を補充した直後にお湯モードで使ってしまい、もしかしたら70℃以上になってなかったかも知れません、、。
病院行った方がいいでしょうか??😭

ミルクはすぐに溶け、溶け残りもなかったです。
そんなに意識してなかったですが、普通に瓶は熱くなって、赤ちゃん水で割りました。

コメント

はじめてのママリ

お湯が溜まってなきゃ出てこないので平気だとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

水を補充しても、その水が瞬時に出てくるのではなく内部に溜まってるお湯が出てくると思うのですが。。。それとも中身がボタンを押してももう出ないところまで空だったのでしょうか?🤔
そうでなければちゃんと高温のお湯が出てきたと思いますが🤔

deleted user

何も症状がない場合に病院行っても何もできません、、、。様子見てくださいと言われるだけですので💦
今後グッタリしたり熱が出ないか様子見るしかないかと。