K2シロップをあげようとしたらほとんどこぼしてしまいました、、この場合まだあるやつを一本飲ませてもう一本病院に貰いに行った方がいいですか?一回ぐらいなら大丈夫ですか?
- 病院
- K2シロップ
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
主に魚料理を食べるご家庭ありますか? どんな魚をどんな調理して食べてますか? 肉料理ばかり食べてきて、 夫の健康のために魚料理を増やしなさいと 病院から指示があり…
- 病院
- 夫
- 家庭
- 魚
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 3
これは排卵日 いつだと思いますか?( ˙▿˙ ) 基礎体温測ったり 計らなかったりで 分かりづらいですかね😭 昨日病院に行って 排卵済みと確認取れました🙂
- 病院
- 基礎体温
- 排卵日
- まー坊のmama♥️
- 0