VBAC希望です。神奈川県横浜市のおすすめ病院ありますか? 私は1人目経膣分娩。2人目逆子帝王切開、横切開です。 また、VBACにして良かった点、悪かったと思う点があればご教授ください☺️
- 病院
- 逆子
- 帝王切開
- おすすめ
- 神奈川県
- よしまる🔰
- 1
2歳2ヶ月の男の子です。 ようやく12kg超えたなーと思っていたところ、 体調不良が続き、1ヶ月もしないうちにまた 11キロ台に戻ってしまいました💦 これくらいなら特に病院受診は必要無いのでしょうか?
- 病院
- 男の子
- 体調不良
- 2歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3