藤田保健衛生大学病院の不妊治療行ったことある方いますか?? 初めて行くのですが、子連れで行っても大丈夫ですか?? 他の産婦人科疾患の方と一緒な感じですか??
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 子連れ
- 夫
- はじめてのママリ
- 0
幼稚園や保育園に通ってる方! どの程度の風邪から病院いきますか?😔 4月2回行ったのに また風邪引いてます‥ こんなに頻繁に行っていいのだろうか‥ 今回も鼻水と咳のみです🤧
- 病院
- 保育園
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 2
藤田保健衛生大学病院の不妊治療行ったことある方いますか?? 初めて行くのですが、子連れで行っても大丈夫ですか?? 他の産婦人科疾患の方と一緒な感じですか??
幼稚園や保育園に通ってる方! どの程度の風邪から病院いきますか?😔 4月2回行ったのに また風邪引いてます‥ こんなに頻繁に行っていいのだろうか‥ 今回も鼻水と咳のみです🤧