妊娠が分かったらいつ病院に行けばいいんでしたっけ?💦 久しぶりで忘れてしまいました フライングでしたら生理予定日の1週間後にまた検査薬して行けばいいですかね? フライングで確定でそのまま病院はダメでしょうか?
- 病院
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 2
病院通ってタイミング法と人工授精で、授かれるものなんですかね? 36歳3人目妊活中ですが、約一年妊娠しないので今月から不妊治療の病院へ通うことになりました。 夫の精液検査、私の検査、そのあとタイミング法や人工授精と言われたけれど、タイミング法って意味ありますか? …
- 病院
- 排卵日
- 不妊治療
- 人工授精
- 精液検査
- はじめてのママリ🔰
- 2
薬の副作用でめまいがある場合 運転はしない方がいいですよね? 長男が体調不良なので病院にいきたいのですが タクシー使っていいですかね?🥲
- 病院
- めまい
- タクシー
- 男
- 体調不良
- 出戻りのママリ🔰(31)
- 2