6ヶ月の息子がまだ寝返りしません。 しようとはしてるんですが、なかなか腕が抜けないのか横の姿勢までで終わってしまいます。 病院とかで診てもらったほうがいいですか?
- 病院
- 息子
- 寝返り
- はじめてのママリ🔰
- 1
安静にしてても2時間くらい胎動感じられなくて病院行ったらちゃんと心臓動いてた 夜中に対応してくれた先生や助産師さんに感謝🥲 一泊入院進められたけど、上の子も待ってるので帰ってきた 安心して熟睡できる😴 おやすみなさい💤
- 病院
- 胎動
- 先生
- 上の子
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 2
福祉医療専門病院の小児科に受診し、『そんなにASDっぽくないけど少し自閉傾向のある言語発達遅滞かな〜。言語レベルは3歳くらい』と言われ言語療法に通う予定ですが、かなり予約いっぱいで訓練するにも始まるのが秋頃になりそうです。 それまでに少しでも語彙力を増やせるよう…
- 病院
- 絵本
- 読み聞かせ
- 小児科
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2
これは陣痛なのかなんなのか😭 37w4d、お腹の張りと若干の恥骨の痛みはあるものの、下腹部の痛みや生理痛の痛みはあまりありません😭 病院からは5.6分間隔になったら連絡してねと言われているけどどうなのか…😭
- 病院
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 37w4d
- お腹の張り
- 👶🏼
- 1