唇が内出血してる??産後ケアでのもやもやについてです。 生後6ヶ月の子供と産後ケアを利用しました。 その施設は利用するのは2回目で気に入っているところでした。 本日、夕方帰宅して1時間ほど経ってから水分補給で麦茶を飲ませようとしたら、下唇が少し紫色になっているの…
- 病院
- 生後6ヶ月
- 水分補給
- 歯
- 産後ケア
- はじめてのママリ🐣
- 1
現在妊娠20週です。 現在通っている産婦人科の評判が非常に悪いことをしり別の病院に変えたいなと思い始めました。 1人目妊娠糖尿病だったことや、甲状腺疾患があるため不安も大きく、、 中期に入ってから里帰り以外の理由で変えた方いらっしゃいますか?紹介状なくても他の病院…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠20週目
- 里帰り
- 妊娠糖尿病
- はじめてのママリ🔰
- 2
教えてください💦 1歳の娘が画像の髪ゴムを飲み込んでしまいました😭 今はご機嫌で動きまわっています。 うんちとして排出されるでしょうか? 病院に行った方がいいですか?😭
- 病院
- うんち
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2