※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園を熱で早退、病院に行くべきですか?解熱剤など手元にない場合、一…

保育園を熱で早退、病院に行くべきですか?解熱剤など手元にない場合、一応もらっとくべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけでご飯食べれているなら病院行かず様子みちゃいます!

ポセイドン

もらっておくと楽だと思います😊

ママリ

しんどそう、咳鼻水出てる、熱が高いとかなら次の日に病院行きます。その日に行っても発熱して24時間経ってないから検査しても反応出てこないと言われるので。解熱剤あって食欲あるなら様子見ます!