※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました…

昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。

まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、
その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれました。

なんか不安になってきたんですが
こんな感じなんですか?

調べたら胎嚢が見えたら子宮外妊娠は低いと出てきました。

コメント

はる

胎嚢が見えてるなら子宮外妊娠ではないかと思いますよ😚
子宮外妊娠というよりかは、ちゃんと胎嚢が大きくなっているのか、赤ちゃんの姿が見えるのかだと思います!