※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中におへその中が痒くなられた方いらっしゃいますか?現在妊娠20週で…

妊娠中におへその中が痒くなられた方いらっしゃいますか?

現在妊娠20週で、昨日からおへその中が痒いです😭
中はかけないから、周りをかいてしのいでます😭

我慢できないほどではないですが、一時間に一回以上はかゆみが襲ってきます、、、ワセリンを塗っていますがこのままでは治らないですかね、、、

そして病院に行くとなると 産婦人科に行くべきか皮膚科に行くべきかどちらでしょうか🥲

コメント

華🌸

後期でありましたが、原因はパンツのゴムだったことがあります💦違ったらすみません。。。