妊娠・出産 妊娠中におへその中が痒くなられた方いらっしゃいますか?現在妊娠20週で… 妊娠中におへその中が痒くなられた方いらっしゃいますか? 現在妊娠20週で、昨日からおへその中が痒いです😭 中はかけないから、周りをかいてしのいでます😭 我慢できないほどではないですが、一時間に一回以上はかゆみが襲ってきます、、、ワセリンを塗っていますがこのままでは治らないですかね、、、 そして病院に行くとなると 産婦人科に行くべきか皮膚科に行くべきかどちらでしょうか🥲 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 産婦人科 妊娠20週目 妊娠中 ゆ(妊娠20週目) コメント 華🌸 後期でありましたが、原因はパンツのゴムだったことがあります💦違ったらすみません。。。 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠20週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント