※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この前検診に行った時です!下が病院行った初日です!上はそのあと出血し…

この前検診に行った時です!
下が病院行った初日です!
上はそのあと出血して3日後に行った写真です!
上のエコーの時心拍見えました。まだ母子手帳はもらっておりませんが。。。このエコーだと少しでも大きくなっておりますよね?

上のエコーは赤ちゃんに栄養送るものと赤ちゃん見えますでしょうか?

コメント

華🌸

エコーは写し方や拡大してたりするので、比較するのは難しいかなと。サイズは測ってもらえなかったのでしょうか❓気になるならば聞いた方がいいですよ‼️

卵黄嚢のことですかね?上は見えてると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズは何もでした🙇

    赤ちゃんは見えますかね?

    • 1時間前