妊娠・出産 この前検診に行った時です!下が病院行った初日です!上はそのあと出血し… この前検診に行った時です! 下が病院行った初日です! 上はそのあと出血して3日後に行った写真です! 上のエコーの時心拍見えました。まだ母子手帳はもらっておりませんが。。。このエコーだと少しでも大きくなっておりますよね? 上のエコーは赤ちゃんに栄養送るものと赤ちゃん見えますでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 病院 母子手帳 赤ちゃん 検診 エコー 栄養 写真 はじめてのママリ🔰 コメント 華🌸 エコーは写し方や拡大してたりするので、比較するのは難しいかなと。サイズは測ってもらえなかったのでしょうか❓気になるならば聞いた方がいいですよ‼️ 卵黄嚢のことですかね?上は見えてると思います。 1時間前 はじめてのママリ🔰 サイズは何もでした🙇 赤ちゃんは見えますかね? 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
サイズは何もでした🙇
赤ちゃんは見えますかね?