※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

産後入院中はみなさん基本母乳をあげるように指導されましたか?授乳に関…

産後入院中はみなさん基本母乳をあげるように指導されましたか??
授乳に関してや乳頭マッサージの話など全くない病院なので方針がわかりません🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した次の日に完母、混合、完ミのどれにしたいか希望を聞かれました!

はじめてのママリ🔰

入院するまでは特になんの話しもなく、出産して2日目くらいに授乳指導がありました!

はじめてのママリ🔰

母乳ゴリ押しの病院で生まれて2時間後からは出なくても授乳してました。
3日たって赤ちゃんの体重が落ちすぎたのでやっとミルクを足してくれましたが、1時間おきの授乳+搾乳+ミルクで横になる事も出来ず座ったまま寝るほどスパルタ病院でした!