はじめてのママリ🔰
診察券あれば良いと思いますけどね🙄時間とか書いてあるやつですよね❓
♡♡♡
うちの病院は心臓の大きい病院とかかりつけの総合病院2つとも機械にカード入れたら受付票出ますよ!
それ持って月初め、もしくは初診ならマイナンバーか資格確認証出すだけで予約の紙無くても再診なら行けると思います!
はじめてのママリ🔰
医療センター(うちの地域では1番大きい病院)でいつも受診票を貰いますが、再来受付機で診察券通すだけで予約票?受付票?みたいなのが出てくるのでなくて困ったことはないです🙌🏻❤️
ままり
皆さん速攻で教えて頂きありがとうございました😭
大丈夫そうで安心しました😮💨
ママリ🔰
私が行ってる所も診察券があれば大丈夫です🙆♀️
コメント