はじめてのママリ🔰
4月入園で申し込んで落選が嫌なら私は8月入園に申し込みます
合格してちゃんと入園させるのであればですが。
S
軽い気持ちはやめた方がいいかと💦
しっかり入園させるぞって思って申し込んだ方が良いと思います!
受かって入園が決まったらきっと寂しいですし、でも辞退すると今後の入園がかなり不利になります💦
はじめてのママリ🔰
4月入園で申し込んで落選が嫌なら私は8月入園に申し込みます
合格してちゃんと入園させるのであればですが。
S
軽い気持ちはやめた方がいいかと💦
しっかり入園させるぞって思って申し込んだ方が良いと思います!
受かって入園が決まったらきっと寂しいですし、でも辞退すると今後の入園がかなり不利になります💦
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント