コメント
はじめてのママリ🔰
まだ2歳なんであるあるですよ😄
3歳になれば汚いから舐めたらダメってわかります。頻度は減りますが3歳4歳でも変なもの口に入れたりしますが😭
はじめてのママリ🔰
3歳すぎてもおもちゃはやります…😭口酸っぱく言ってますがなかなかやめません!
さすがに今は遊び場のおもちゃやカートの部品等はやらなくなりましたが2歳のころはカートの調節用の紐とか舐めてて😱とにかく物理的に舐められないように対策していました…
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😳
喋るようになってもこんなに色々口に入れたりするなんて思ってなかったので😭親が気をつけてあげるしかなさそうですね💦- 47分前
退会ユーザー
下の子2歳5ヶ月、(本当に食べなくなったなあ…)と思っていたら、自分がとった絆創膏を口に入れて咀嚼していました😇😇😇
伝え続ければやらなくなりますので大丈夫です。上の子もどうしたもんかと頭を抱えていましたが、やらなくなりました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
意外と皆さんあるあるなんですかね💦
うちの子もこの間紙でできたおもちゃのお金をもぐもぐしてました🫠
親が気をつけて見つつ根気よく伝えて行くしかなさそうですね🥹- 45分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😭
親が気をつけて見ててあげるしかなさそうですね💦