※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶
子育て・グッズ

2歳の娘が低血糖なのか他に原因あるのか分かりませんが…夕食普通に食べ…

2歳の娘が低血糖なのか他に原因あるのか分かりませんが…
夕食普通に食べたのに
翌日の朝(12時間以上経過した時)低血糖のような症状が出現することが今までで3階の程あります。
症状は、顔面蒼白気味、目は開けるがすぐ閉じてしまう、脈がややゆっくりで、ジュースを飲むと5分以内に改善して長くとも30分以内には通常通り元気いっぱいになります。

先生には経過観察と言われていますが詳しく精査したいのですが、東京都でオススメの病院、同じような経験している方いらっしゃいますか?

コメント