2歳の娘が低血糖なのか他に原因あるのか分かりませんが…夕食普通に食べ…
2歳の娘が低血糖なのか他に原因あるのか分かりませんが…
夕食普通に食べたのに
翌日の朝(12時間以上経過した時)低血糖のような症状が出現することが今までで3階の程あります。
症状は、顔面蒼白気味、目は開けるがすぐ閉じてしまう、脈がややゆっくりで、ジュースを飲むと5分以内に改善して長くとも30分以内には通常通り元気いっぱいになります。
先生には経過観察と言われていますが詳しく精査したいのですが、東京都でオススメの病院、同じような経験している方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ👶(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント