いしころ
入院中病院が嫌で嫌で、グズったりストレスでキレたりされるよりは、楽しそうにしてくれてる時間が少しでもあると、親のメンタル的には多少救われるかなと思います🥲
お子さんの体調がなかなか良くならないとのことで、不安やもどかしさもあって、ママの体力気力が限界に近づいていますよね、、
1日でも早い回復を祈っております🙏
いしころ
入院中病院が嫌で嫌で、グズったりストレスでキレたりされるよりは、楽しそうにしてくれてる時間が少しでもあると、親のメンタル的には多少救われるかなと思います🥲
お子さんの体調がなかなか良くならないとのことで、不安やもどかしさもあって、ママの体力気力が限界に近づいていますよね、、
1日でも早い回復を祈っております🙏
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント