現在7wの高齢出産です。子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。今…
現在7wの高齢出産です。
子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。
今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦
個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mmくらいしかないから個人病院では出産できないと言われたのですが、同じような経験された方やはり切迫早産とかになって入院とかされましたか?
子どもが2人いるのでもし長期入院とかになったら…と思うとこの出産を諦めたほうがいいのかなと思ってて💦
体験談を色々聞かせていただきたいです🙇
- mama(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント
ママリ
円錐切除をしてその後妊娠しましたが、切迫早産で入院でした。マクドナルド法で子宮頸管は縛ってましたが、それでもダメで21〜35周までは入院でした🫠
mama
回答ありがとうございます😊
やはり入院されたのですね💦
子どもの面倒を見てくれる方もいないのでそこまで長期の入院だと色々厳しくなりそうで…
35週以降は自宅で安静で生産期のに入って出産されましたか?
ママリ
35週以降は好きにして良いよーでした。
34週以降なら産める病院というのも大きかったとは思います。
私の場合は円錐切除した事の後遺症で子宮頸管無力症になってしまい、それで入院になってしまったのもあります😓
21週の時には子宮頸管2ミリとかでした。。