※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産し、7月1日に退院予定です。病院では、短肌着長肌着にタオルケット…

出産し、7月1日に退院予定です。
病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか??
また、低体重児で小さいです。

コメント

ままり

半袖の肌着でした!1人目は3月末だったのでその上にタオルケットやおくるみ素材の薄い物を上からかけてあげてました🫶

ママリ

うちの子も低体重でしたが、短肌着➕コンビ肌着、又はボディスーツでした☺️
部屋の中でしか基本過ごさないので、同じくタオルケットかけて寝かせてましたよ😊