妊娠検査薬で陽性が出て、今日初受診したのですが 胎嚢と卵黄囊しか見えず… 次の受診は3週間後なのですが それまで気になりすぎて… 他の病院に受診するのはありですか?🥹
- 病院
- 妊娠検査薬
- 胎嚢
- 陽性
- ママリ
- 1
赤ちゃんが生まれてすぐ別の病院に搬送されてしまいました。一度もおっぱいを吸ってもらわなくても3時間ごとぐはいな搾乳器で刺激してれば母乳は出るようになるものですか?
- 病院
- 母乳
- 搾乳器
- 赤ちゃん
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士しています(๑^◡^๑)💕⭐ 最近、お熱出る子が多くて何回・何十回と測り……それでもお熱があるので連絡します(。・_・。)💦💦 お迎えに来てもらって『家に帰ると下がってました〜💦💦』 『病院に行ったら無かったです💦💦』 と最近、すごく言われて若干検温恐怖症になっています๐·°· ›_‹ ·…
- 病院
- 水分補給
- 先生
- 保育士
- 熱性痙攣
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 0
妊娠7ヶ月です。 息切れが激しいのですがこんなもんですか😓? 1人目2人目よりひどいです。 病院には伝えています。 しゃがんだり、立ち上がったりすることが多く はぁはぁ言ってます😭
- 病院
- 妊娠7ヶ月
- 息切れ
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1