発熱について 3日前の夕方から38土台の熱あり、次の日病院受診しました。40℃まであがり、病院で初の熱性痙攣おこりました。その日の夜も40℃まであがり、座薬さしてます。 次の日も38℃台続いてるも、ご飯少し、水分はとれてます 次の日、朝から機嫌は悪いも熱が36℃台までさがり…
- 病院
- 保育園
- アデノウイルス
- ご飯
- 熱性痙攣
- はじめてのママリ🔰
- 1
病院で排卵日診てもらっていて、 排卵検査薬も併用している方教えてください。 毎周期、排卵検査薬の色の移り変わりと 排卵日は同じような感じでしょうか? その時によって変化ありますか?
- 病院
- 排卵検査薬
- 排卵日
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日深夜と朝方に嘔吐、昼〜夕方は熱出ましたが、 今日病院受診しようと思っています。 既に発熱嘔吐症状はなくなってる場合、 ネット予約する小児科の場合、問診票には発熱嘔吐の欄はチェックした方がいいのでしょうか?💦
- 病院
- 小児科
- 症状
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 1
【生理予定日1週間後の妊娠検査薬について】 妊娠を希望しており、排卵日付近でタイミングをとりました。 生理予定日から少量の茶オリが出たものの5日ほどでとまり、 本格的な生理が来なかったため、生理予定日から1週間後の本日、検査薬をしました。 写真の検査薬の結果は薄いで…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理予定日
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1