39週です! 4時頃に内診して子宮口開いてるか確かめてグリグリって感じでもなかったけど6時半頃にトイレでペーパーに出血🩸 おしるしではないと思うけど、 これで出産に繋がった人〜🤩!?!? 早く産みたいです、、、 3人目です、病院まで45分くらいです!
- 病院
- おしるし
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 内診
- はじめてのママリ🔰
- 0
39週です! 4時頃に内診して子宮口開いてるか確かめてグリグリって感じでもなかったけど6時半頃にトイレでペーパーに出血🩸 おしるしではないと思うけど、 これで出産に繋がった人〜🤩!?!? 早く産みたいです、、、 3人目です、病院まで45分くらいです!