北九州市の健和会大手町病院での計画分娩の質問です。 他の病院での計画分娩も知りたいです。 立ち会いまでの流れや陣痛中の流れが知りたいです。また、出産費用の事も教えていただけたら嬉しいです。
- 病院
- 陣痛
- 出産費用
- 計画分娩
- 北九州市
- ぽてち
- 0
先輩ママさん達に質問です! 女の子と男の子どっちだと思いますか🥹 病院の先生からはまだわかりにくいから保留でって伝えられたんですけど男の子な気がしてて他のママさん達にも見てもらいたいです🙇 写真の時で14w5dです!
- 病院
- 妊娠14週目
- 14w5d
- 女の子
- 男の子
- ぽい
- 2
いつもミルクよく飲む息子、さっきは3分の1しか飲まず寝てしまった😓 お腹空いてないだけならいいんだけど心配だ… 今日病院行って疲れちゃったかな💧 旦那は何も考えず好きに寝れていいな〜
- 病院
- ミルク
- 旦那
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 0