不妊治療 病院に行くタイミングについて 来年4月中旬以降の出産予定にしたいため 7月下旬頃から妊活する予定です。 PCOSで前回も人工受精をして妊娠しており 治ってないので今回も排卵誘発剤を飲んで 人工受精を希望です。 4月までは順調に生理きてましたがストレスで 5月上…
- 病院
- 不妊治療
- 生理
- 排卵誘発剤
- 不正出血
- はじめてのママリ🔰
- 0
愛知県豊明市の藤田医科大学病院に妊婦健診に通っていた方に質問です。 同病院で出産予定ですが、妊娠7か月を過ぎましたが、妊婦健診は3週間に1回の頻度と言われました。同じような方はいらっしゃいますか? 心配性なので国のガイドラインに沿って健診を受けたい気持ちがあります…
- 病院
- 妊娠7ヶ月
- 妊娠1週目
- 妊娠36週目
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2