※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日判定日でした。BT7とBT10にフライングをして真っ白陰性だったので結…

本日判定日でした。BT7とBT10にフライングをして真っ白陰性だったので結果はほぼわかっており諦めてはいましたが、実際病院で陰性結果を伝えられるとやっぱり辛いです🥲🥲🥲涙が止まらない~🥲🥲🥲
働きながらの体外受精ってほんとに有給も無くなってくし会社にも迷惑かけるしほんとにしんどいです🥲

コメント

ゆりちゃん

フライングして陰性が出て悲しくて
更に判定日で陰性と言われるのって
精神的に辛すぎですよね、分かります🥲
私も何回も経験しました。
帰りのバスで何度も泣きました😔😔
働きながら体外受精されているんですね、両立大変ですよね。
私は不妊治療のために仕事のシフトを交代してもらったり、休みをもらったりと迷惑をかける事が多くて、採卵を始めると同時に仕事を辞めました。
お辛いと思いますが、また美味しいものを食べたりして気持ちを切り替えて行きましょう!