今月の15日に中絶手術しました 今日病院に行って生理を起こす薬で プレマリンとデュファストンが出ました 私は喫煙者なのですが飲んでも大丈夫ですか? 病院でタバコについて何も聞かれなくて…
- 病院
- 生理
- デュファストン
- プレマリン
- 喫煙
- 3児ママ
- 1
妊婦検診2〜4週間後にきてと言われる病院です。もし2週間毎に行っていたら補助券なくなって実費になりますよね…1人目の時はしっかり〇週間後!と指定があって補助券も綺麗に使ってくれたのでどうしようか迷います
- 病院
- 妊婦検診
- 補助券
- 実費
- はじめてのママリ
- 2
みなさん発達検査とか相談とかする病院ってどんな感じで決めました? 家から近いとこが2箇所あって、 A病院は旦那の職場で、旦那がオススメしないってことでなし B病院は口コミ悪め、、、 他が電車とバスを使っても徒歩15分とかの場所しかなくて。
- 病院
- 旦那
- 口コミ
- 車
- オススメ
- はじめてのママリ 🔰
- 3