妊娠7週目です。 2~3日前から茶おりの血?が、ほんのうっすら出ており 先程お風呂はいりタオルで拭いたら 2~3センチくらいの茶おりがでていました。 性行為後にでたのかわからないですが 病院いくべきでしょうか… 右子宮らへんがチクッと痛みあるくらいです
- 病院
- お風呂
- 妊娠7週目
- 茶おり
- 性行為
- κκ43❤︎
- 0
今5w1dなんですが、悪阻などの症状が一切ありませんそれどころか2日前までは生理のようなお腹の痛みが常にあったんですが昨日からそれも無くて、、一応病院は4w4dの時に既にいってて胎嚢確認済みなんですが、何も症状が無くても大丈夫ですかね、、?
- 病院
- 生理
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w4d
- はじめてのママリ🔰
- 1