保育園で「怪我させてしまいすみません」と謝られた時 なんて返していますか? 気持ちとしては ・保育士さん大変だし走る子なら止められなくて当然 ・病院行くレベルじゃないしそんな謝らないで です
- 病院
- 保育園
- 怪我
- 保育士
- はじめてのママリ🔰
- 9
退院して初めて家で授乳 おっぱい10分あげてからミルク30mlで吐いてしまいました うまくゲップができなかったからなのか飲み過ぎなのか、、 病院じゃないと不安すぎて量わからないww
- 病院
- ミルク
- 授乳
- ゲップ
- おっぱい
- ピーチ
- 0
6ヶ月 2日前から夜間の睡眠時と眠りに入る時の咳 特に夜間は数回咳込む 咳以外の症状はなし 日中の咳はたまにあるぐらい この状況なら皆さん病院連れていきますか??
- 病院
- 症状
- 睡眠
- はじめてのママリ🔰
- 1
里帰りで健診の助成券が使えず実費で受診していた時、 毎回どれくらいお金かかっていましたか?😥 今日から里帰り先の病院に行ったら1万円とられてビックリしました💦
- 病院
- 里帰り
- お金
- 健診
- 実費
- ママリ
- 2