コメント
はじめてのママリ🔰
年齢にもよると思います。
30ヶ所くらい刺されても行ったことないです。
M
先週4歳の子が虫刺されで耳がパンパンに腫れてましたが軟膏を塗ってました🙆♀️そしてよく洗いました🚰
-
はじめてのママリ🔰
軟膏!!どんなやつですか?!🥹?!
- 34分前
はじめてのママリ🔰
何歳のお子さんですかね?
病院行くほどじゃなければ赤ちゃんの時はベビームヒ、幼児からは普通のムヒやウナ塗って様子見てました。
強く掻いて液が出てしまってる時や、かゆみがぶり返して治らない時に病院行ってます。
ステロイドの塗り薬と酷いと飲み薬もらいます!
-
はじめてのママリ🔰
1歳なりたてです!!
ムヒいいですね!薬局に売ってそうなので探して来ます!!液とかはでてなさそうなのでとりあえず様子見、掻きむしったりしたら病院連れてこうと思います🥹!- 32分前
ぐーみ
基本病院には行かないですが、先日書き壊してて汁が出てたので受診したほうがいいと園で言われて受診しました。
でもトビヒになってたわけじゃないし、リンデロンを出されて終わりだったので市販のリンデロンでもよかったなと思いました😅
-
はじめてのママリ🔰
リンデロン…!すみません無知で初めてしりました🥹💦
市販でもリンデロンが売ってるんですね!リンデロンって成分が入ってるやつを探せばいいんでしょうか?!?!- 31分前
はじめてのママリ🔰
子供なら、ポリベビー塗っておけば1~2日で消えると思いますよ😊
1~2センチなら普通かなとも思います🤔もちろん、異常なレベルの腫れ方なら病院かもと思いますが…
-
はじめてのママリ🔰
ポリベビー!調べてみます!
やっぱりそれくらい腫れるのは普通なんですね?!😨?!初めて刺されてたんこぶ?!?!ってくらい腫れてたのでビビり散らかしてましたが安心しました😮💨- 30分前
ママリ
うちの子4歳なんですけど、今年初めてなんかの虫に刺されてパンパンに腫れました!
ビックリしますよね💦
私も病院に行った方が良い?と思っていたら2日ぐらいで腫れは治りましたよ☺️
ちなみにリンデロンvgが良いと見たので塗ってました!
はじめてのママリ🔰
1歳になったばっかりです!!