妊娠7ヶ月です。 息切れが激しいのですがこんなもんですか😓? 1人目2人目よりひどいです。 病院には伝えています。 しゃがんだり、立ち上がったりすることが多く はぁはぁ言ってます😭
- 病院
- 妊娠7ヶ月
- 息切れ
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
中期スクリーニング検査というものがあるのを初めて知りました💦 県内の病院でやっているところは調べたところなさそうです💦 13週で胎児ドックをした病院でもしていないらしく、もう18週になるし迷ってます😭 名古屋(隣県)まで行かないとないです😭 みなさん検診の延長みたいな感…
- 病院
- 妊娠13週目
- 妊娠18週目
- 検診
- 胎児ドック
- はじめてのママリ🔰
- 4
昨夜息子がお風呂場で転倒して 後頭部強打…😨😨 たんこぶできて大泣きして。。 夜間救急病院で診てもらったら 今のところ問題は無さそうとのこと😮💨 一安心でした🥲 夜間も対応してくださる 医療従事者の方々に感謝です!🫶
- 病院
- お風呂
- 息子
- 大泣き
- たんこぶ
- はじめてのママリ🔰
- 0