※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーと
産婦人科・小児科

3歳児、おそらくRS(先生が症状的に…と)にかかって今日で5日目ですが、…

3歳児、おそらくRS(先生が症状的に…と)にかかって今日で5日目ですが、いまだに39.7の高熱続いてて、咳もケンケン!と変な咳をずーっとしています。食事もほんの少し、水分は取れていますが、ぐったり。
もう三回病院行ってますが、月曜日まで様子見でと💦このまま月曜日まで様子見しますか?心配すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日が月曜なので、解熱剤があれば私は様子見します。
ただ陥没呼吸など呼吸状態が著しく悪化すれば受診します。
もしどうしても気になるなら、オンライン診療って手もあります。