親遠方、旦那仕事中に陣痛がきた場合、上の子はどうしたらいいですか? 旦那到着まで病院に一緒にいていいのでしょうか? 産院によりますか?NGでも預け先ないのですが、、
- 病院
- 陣痛
- 旦那
- 産院
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 5
前置胎盤の診断で35週で警告出血のため、 管理入院になりました。 37週と5日で帝王切開は決まっているのですが、 出産〜退院まで長期の入院を余儀なくされています。 出血は今の所なく安静にしているのですが、 病院外に出ることはできないし、歩行も制限があります。 常にベット…
- 病院
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 前置胎盤
- 帝王切開
- はじめてのママ
- 1
今回リセットが来たので次から人工授精をしようと思ってます。クロミッドも服用しながら次の排卵日を待ちますが、排卵のサインが出るあたりに病院に行って人工授精にするかタイミングにするか決めましょう、その時に気持ち聞かせてくださいと先生に言われました。受診したその日…
- 病院
- 排卵日
- クロミッド
- 人工授精
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1