※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

2歳5ヶ月の娘が風邪気味ですが今回は今までよりしんどそうです🥲火曜日に…

2歳5ヶ月の娘が風邪気味ですが今回は今までよりしんどそうです🥲

火曜日に日付が変わったタイミングで40度近くあり、坐薬使用。午前中に診察を受ける時は解熱してて風邪薬のみもらいました。

水曜日にも高熱続いてたのと、8歳のお姉ちゃんも熱が出たので流れで2人とも小児科に行きました。下の子は診察の時間帯はまた解熱してて坐薬のみ処方してもらい帰宅。
そして夜も高熱だったので坐薬使用して就寝。

木曜日(本日)朝から39度あり機嫌も悪いので坐薬使用しました。ずっとグズグズです。ほかの症状は痰の絡んだ咳のみ。

今までは1日位で風邪も回復してたのに心配です💧
処方されてる薬は咳止め、痰切りのみです。

気持ち的には今日もう一度小児科に行きたいくらいですが、流石に3日連続は行き過ぎかなと思い、明日も熱が続くなら小児科に行こうと思ってますが
病院に行き過ぎですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!熱が続くなら連れて行きます