お腹の赤ちゃんの性別について 22週の頃に女の子だねと病院で言われたのですが、本当に女の子なのか心配になってきました笑 そろそろ洋服や名前を本気で考えないといけないのですが、生まれたら男の子だったという話も聞くしなぁと… このエコーは30週の時のものなのですが、いわ…
- 病院
- 妊娠22週目
- 妊娠30週目
- 性別
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
来月帝王切開で出産予定、入院着についてです☺️ 第一子第二子は病院でマタニティパジャマのレンタルをし、現在の第三子目はお産セットが揃ってるため、マタニティパジャマのみ自分で準備予定です! 自分で準備したマタニティパジャマ、入院着はどんなのが楽でしたか? 実際の写…
- 病院
- レンタル
- ユニクロ
- 帝王切開
- マタニティパジャマ
- たせり
- 1