※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が吐いて元気ですが、明日病院に行くべきでしょうか。胃腸炎が心配です。

今寝てたら息子がめっちゃくちゃ吐きました。
今日すごく元気だったのですが
シャワーに入れたらものすごく元気なのですが
明日病院行くべきですか?
前吐いた時胃腸炎だったので胃腸炎なのかどうか心配です
でも前の時はぐったりして死ぬほど吐いてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供っていきなり吐いたりしますよね…
息子もその日ずっと元気で、夜中いきなり嘔吐して熱もなし。
でも次の日から熱が出て、前兆だったんだな…と思いました😂
私だったら、とりあえず様子見て、また嘔吐したり熱、下痢等あれば病院連れて行きます!

ママリ🔰

これは胃腸炎だなってときは病院つれていかないです。吐いて悪いウイルスをださないと治らないので。
(他に症状があったり、頭をぶつけたあとだったり、脱水などの心配があるときは連れていきます。)