「ミルク」に関する質問 (910ページ目)
生後1ヶ月の娘ですが、今日の夜中からコホコホした咳と鼻水が鼻の奥の方でズルズルしてる症状が出ており、 熱はないのでこのまま様子見で良いのか、小児科に連れて行こうか迷っています😵💫 ちなみにミルクはしっかりと飲んでおり、今はぐっすり寝ています。
- ミルク
- 小児科
- 生後1ヶ月
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
※批判不要🙅♀️ 2人目を産んだことを少し後悔してる気持ちを 吐き出したいです…😣 同じような気持ちがあった方どのくらいで 落ち着きましたか?? 元々、キャパ的には1人かなと思ってましたが 上の子もわりと手が離れたことや 赤ちゃん好きで欲しがってたことや 後々周りに頼れる…
- ミルク
- お昼寝
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 一人っ子
- Mamarin♪
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード